有料老人ホームの事務スタッフ
●雇用形態 |
正社員 |
●勤務地 |
介護付有料老人ホーム ヒューマンサポート北本 |
●仕事内容 |
有料老人ホームにおける一般事務全般をお任せします。 ・電話対応 業務内容については丁寧にお教えしますので、ご安心ください。一緒に施設を盛り上げていきましょう!
【施設の特徴】
◆◆◆こんな方におすすめ◆◆◆
私達と一緒に、ご入居者様や職員を支えるお仕事をしてみませんか? |
●応募資格・条件 |
Excel、Wordなどパソコン業務経験者 |
●アクセス |
電車・バスの場合:JR高崎線「北本駅」約1.4km 徒歩20分 ※タクシー利用の場合 約4分 |
●電話番号 |
048-578-4350 |
●勤務時間 |
9:00~18:00 (休憩60分) 残業はほぼありません。 |
●給 与 |
月給 187,500円~ |
●休日休暇 |
4週8休制(シフト・当社規定による) ※シフト制で希望休(月2日)が出せるので、お子様の行事なども調整がしやすい環境です。 |
●福利厚生 |
賞与年2回 昇給年1回 退職金制度 社会保険完備 制服貸与 車通勤可 交通費支給(車通勤の場合、ガソリン代規定内支給) 確定給付年金(勤続3年以上会社負担分有) 永年勤続者表彰 職員/ご入居者様紹介制度 他 |
●お問い合わせ先 |
日本ヒューマンサポート本社事業部 採用担当 |
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